So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモスの花

岡山県真庭市上水田のコスモス広場のコスモスを撮影しました。大勢の観光客が訪れておりました。
DSCF4855.jpg

DSCF4862.jpg

DSCF4863.jpg

DSCF4865.jpg

DSCF4867.jpg

また、デジブックでもお楽しみください。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ひろし爺1840

!!(^^)!!T8892385Kさん、お早うございま~す!

@('_')@DB:コスモスの花・・・(グッド!)
沢山のコスモスが咲いてますね~!
風に揺れるコスモスの花を連想しながら楽しませて頂きました。
またのご招待を楽しみにしていま~す。

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
◆週の中日のひと時を、音楽と映像でお過ごし頂ければ嬉しいで~す!
(*^_^*)ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!金曜日にまたネ!バイ・バ~ィ!
by ひろし爺1840 (2016-10-19 08:15) 

ひろし爺1840

 !(*^_^*)!T8892385Kさん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!
10月も最後の日に成りましたネ!

@('_')@今月も色々と素敵な情報や写真を見聞させて頂ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお付き合いをお願い致しま~す!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
by ひろし爺1840 (2016-10-31 10:39) 

ひろし爺1840

  ”!(^^)!”敏雄さん、お早うございま~す!
    ★★メリー・クリスマス!!

@(*^_^*)@素敵で楽しいクリスマスイブをお楽しみくださ~ィ!

◆('_')◆今日の私のブログへのお誘い!
クリスマスイブのひと時を映像と音楽でお寛ぎ下さ~い!
お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
by ひろし爺1840 (2016-12-24 09:43) 

ひろし爺1840

!(*^_^*)!年末最後のご挨拶!

T8892385Kさん、今日は~!
今日は今年最後の投稿をしました。
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました!
来年も本年同様に宜しく御付き合いをお願い致しま~す!

◆(*^_^*)◆来年(酉年)も元気で素晴らしき年である事を祈念いたして最後のご挨拶とさせて頂きます!
by ひろし爺1840 (2016-12-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。