So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマユリ

岡山県井原市美星町美星の山裾に、今最高にヤマユリが甘いにおいを漂わせております。道路際の山裾なので、車で通る人が、みんな見て通ります。見てくださいね。

DSCF4101.jpg

DSCF4102.jpg

DSCF4105.jpg

なお、デジブックでもお楽しみください。



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

yakko

こんばんは。
青空に白い百合の花が映えますね(^_^)
by yakko (2016-08-18 18:02) 

nyar-nyar

青空に包まれて艶やかに咲くユリの花、
自由気ままに我儘に育ったお嬢様のように・・・
by nyar-nyar (2016-08-30 19:57) 

saia

うちの庭にもヤマユリがありますが、黄色いスジが入っていない種類のようです。
それももう咲き終わってしまいました(´▽`)
いつ球根を掘り出そうかな・・・

by saia (2016-08-30 22:01) 

ひろし爺1840

!!(^^)!!敏雄さん、お早うございま~す!
敬老の日の今日も台風や秋雨前線の影響ではっきりとしないお天気ですね~!
気分だけでも爽やかな気持ちで元気に過ごしましょ~!

@(*^_^*)@お出掛けには生憎の日なので、朝からブログ訪問旅をして楽しんでいま~す!
◆DB「ヤマユリ」などで素敵な一時を過ごさせて頂きました。(グッド!)
☆今日のFaceBook「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は「秋の七草」や「我が家の花壇」をアップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!それではまた!・・・バイバ~ィ!
by ひろし爺1840 (2016-09-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。