So-net無料ブログ作成
検索選択

エビネ蘭

広島府中市上下町小塚の土居弘三さんが所有する山で、エビネ蘭が見ごろを迎えております。約300メートルの杉林山道沿いに約800株が咲いておりました。30センチ前後に成長した、数多くの種類が咲き乱れておりました。見てください。
DSCF2974.jpg

DSCF2978.jpg

DSCF2987.jpgDSCF2987.jpg

DSCF2977.jpg

DSCF3001.jpg

DSCF3017.jpg

DSCF3027.jpg

DSCF3053.jpg

なお、デジブックでもお楽しみください。




nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

mako

こんにちは
可憐なお花を山いっぱいに育てた人は偉いですね!
エビネラン種類がこんなに多くあるなんて知りませんでした。
有難うございました(^_-)-☆

by mako (2016-05-17 16:27) 

銭形

T8892385Kさん お早うございます。
エビネランって種類が多いのですね。
黄色のエビネラン綺麗ですね。
有難うございました。
by 銭形 (2016-05-18 06:54) 

saia

私もうちの庭に咲いているエビネしか見たことがなくて、こんなに種類があるなんて知りませんでした(((°_°)))
エビネっておもしろい花の形をしていてかわいいですよねー♪

by saia (2016-05-19 00:50) 

nyar-nyar

沢山の種類のエビネがありますね、
なかなか育てるのが難しく(下手だからか・・・)我が家のは全滅しました!

by nyar-nyar (2016-06-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。