So-net無料ブログ作成
検索選択

芝桜まつり

広島県世羅郡世羅町上津田の花夢の里 ロクタンは、芝桜祭りが開催されております。今丁度8~9分咲きで、壮大な敷地に、甘い香りを漂わせております。
DSCF2272.jpg

DSCF2273.jpg

DSCF2270.jpg

DSCF2275.jpg

DSCF2281.jpg

DSCF2278.jpg

なお、デジブックでもお楽しみください。



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

nyar-nyar

デジブックでも見せていただきました。
このように咲かせるご苦労も混ぜて、
丁寧に見せていただきました。
by nyar-nyar (2016-04-21 15:17) 

とんちゃん

こんにちは!
長いご無沙汰失礼しています。
相変わらずフットワークよろしく精力的に飛び回っていらっしゃいますね!(蜜蜂みたい)
世羅の花畑は規模が違いますね!
目が覚めるようです。
瀬戸の宗堂桜にもいらしたのですね!
どれも綺麗でした~~有難うございました。
by とんちゃん (2016-04-21 16:34) 

旅爺さん

当地にも大きな観光シバザクラが有りますが、単調なんです。
そちらのは作りが綺麗なので素晴らしい眺めです。
by 旅爺さん (2016-04-23 06:32) 

銭形

今晩は。
芝桜やチュ-リップ等のアルバムを拝見しました。
一度だけ芝桜が咲いている所には行った事がありますが、あの時よりは今の方が綺麗ですね。
有難うございました。
by 銭形 (2016-04-23 19:25) 

saia

芝桜のお花畑、壮大で美しい眺めですね!
我が家の庭にも以前植えていたのを思い出しました。
一時は毎年とても良く咲いていたのですが、残念ながらいつの間にか消えてしまいました(>_<)
また植えてみようかな~と思いました♪

by saia (2016-04-24 23:07) 

ひろし爺1840

!(^^)!敏雄さん、今日は~!
今年は世羅の芝桜に行く事が出来なかったのですが、DBで行った様な気持にさせて頂きました。
ありがとうございました。
!('_')!私のブログの方にも遊びにお越しくださ~ィ!

by ひろし爺1840 (2016-04-26 09:27) 

ひろし爺1840

!!(^^)!!ブロ友・T8892385Kさん、お早うございま~す!
今日からいよいよ大型連休に突入しましたね。
何処かへお出かけの計画はおありですか?
それともすでにお出かでしょ~か?
我が家は毎日がSundayなので、何処の観光地も多い様なのでずらして出かけようと思ってま~す!

!(*^_^*)!●DBを何時も楽しく見せて頂いておりま~す。(グッド!)

@(*^_^*)@今朝も普通通り投稿をしておりますのでご休憩がてら弘三枝の動画を見にお越し下さ~い!
!('_')!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
・それではまた!素敵なGWであります様に・・・!
by ひろし爺1840 (2016-04-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。