So-net無料ブログ作成
検索選択

福寿草まつり

広島県庄原市東城町久代為重の、福寿草祭りが開催されております。観光客もかなり多く来られるようになったそうです。まず見てください。
DSCN5155.jpg

DSCN5158.jpg

DSCN5163.jpg

DSCN5162.jpg

DSCN5167.jpg

DSCN5178.jpg

DSCN5182.jpg

DSCN5183.jpg

また、デジブックでもお楽しみください。






nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
福寿草の群生が見事ですね〜 幸せな気分になりました(_ _)
by yakko (2016-03-17 18:30) 

森田惠子

こんなにたくさんの福寿草が咲いているを初めて見ました!
by 森田惠子 (2016-03-17 19:19) 

旅爺さん

↑ 爺も同じでこんなにたくさんの福寿草が咲いているを初めて見ました!
by 旅爺さん (2016-03-17 19:28) 

saia

福寿草、見ていると名前の通り幸福な気持ちになってきますね!
黄色はいかにも春の訪れを知らせる色でいいですね~(´▽`)

by saia (2016-03-18 20:21) 

nyar-nyar

福寿草 優しい黄色の福を呼ぶ花!
沢山群生していて素敵ですね!
by nyar-nyar (2016-03-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。