So-net無料ブログ作成
検索選択

勝山町並みひなまつり

岡山県真庭市勝山の、街並みひな祭りを、今年も見てきました。

DSCF0888.jpg

DSCF0891.jpg

DSCF0899.jpg

DSCF0903.jpg

DSCF0915.jpg

DSCF0919.jpg

なお、デジブックでもお楽しみください。



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

旅爺さん

沢山の御雛様やいろいろ変わったのも見られて大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2016-03-05 07:57) 

銭形

T8892385Kさん 今晩は。
今や各地でひな祭りが盛んに行われていますね、私も今日岡山の片上のひな祭りを初めて見に行ってきました。
勝山のひな祭りを拝見しました。
有難うございました。
by 銭形 (2016-03-05 18:37) 

saia

いろいろなお雛さまが一堂に会していて迫力ありますね!
こういったひな祭り娘と一度行ってみたいです(o^^o)

by saia (2016-03-06 10:37) 

nya-nyar

こんばんは
最近のお雛様 変わり雛もけっこう多いですね、
昔ながらの宮中雛も素敵だけれど・・・
by nya-nyar (2016-03-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。