So-net無料ブログ作成
検索選択

美しい庭園と紅葉

広島福山市沼隈町大字上山南91番地に神勝禅寺が有ります。「禅」体験とくつろぎの名所です。

DSCF9195.jpg

DSCF9199.jpg

DSCF9200.jpg

DSCF9202.jpg

DSCF9211.jpg

DSCF9213.jpg

DSCF9219.jpg

DSCF9224.jpg

DSCF9229.jpg

DSCF9233.jpg

なお、デジブックでもお楽しみください。




nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ひろし爺1840

!(*^_^*)!T8892385Kさん、お早うございま~す!
各地の紅葉狩りに出かけていて頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。

@('_')@福山市に有る「神勝禅寺」は知りませんでした。
素適な紅葉を見せてくれるお寺ですね。
DBで居ながらにして紅葉鑑賞を楽しませて頂きました。
またのご招待を楽しみにしております。

!('_')!私の今日のブログは・・
*広島新四国巡礼の札所「毘沙門堂」をアップしましたので、一緒に行った気になって頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた何時もの感想を楽しみにお待ちしています。
それではまた金曜日に・・・バイバ~ィ!
by ひろし爺1840 (2015-11-18 07:32) 

銭形

敏雄さん 初めまして
ブログに訪問を有難うございました。
神勝禅寺は紅葉の綺麗なお寺ですね。
DBではいつもお世話になります。
此方にも時々訪問をさせて貰います。
宜しくお願いします。
by 銭形 (2015-11-18 13:33) 

nyar-nyar

こんばんは
随分美しいお庭の禅寺ですね、紅葉がきれいです。
青空に映えて立ち去り難い気にもなるのではありませんか?
一心にお祈りすれば大きなご利益もありそうです。
by nyar-nyar (2015-11-19 22:14) 

ひろし爺1840

!(*^_^*)!T8892385K(敏雄)さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます。
一週間経つのが早く感じられもう週末ですね。
今週元気に過ごせた事に感謝し、明日からの週末を元気に謳歌しまし~!

!('_')!今朝の爺のブログは・・
*四国巡礼旅の回想をUpしましたので、気楽な気持ちで見て頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想をお待ちしてますネ。それでは週明けに・・バイバ~ィ!!
by ひろし爺1840 (2015-11-20 07:33) 

sugina

広島の紅葉をDBで たくさん見せていただきました
今年は天候の影響で紅葉にも影響しましたが
広島は全体的に良い状態できれいですね 
居ながらにして秋を満喫しました
ありがとうございました

by sugina (2015-11-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。