So-net無料ブログ作成
検索選択

今高野山の紅葉

広島県世羅町甲山に今高野山は有ります。こちらでは、紅葉が進んでおり三分の一位落葉しておりましたが、まだ十分にみられるので、作品にしました。
DSCF8882.jpg

DSCF8884.jpg

DSCF8885.jpg

DSCF8888.jpg

DSCF8894.jpg

DSCF8899.jpg

DSCF8903.jpg

また、デジブックでも見てください。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 10

ぶらり爺

今高野山は 紅葉のきれいなところですね。^^
by ぶらり爺 (2015-11-08 09:24) 

green_blue_sky

こんにちは。
きれいな紅葉ですね。見ごたえがあります。
千葉では名所に行かないと見れないです(^_^;)
寒暖差が大きくなっています。お互いに身体を大切にしましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-11-08 10:23) 

yumi

見事な紅葉です!
もう、今年は見にいかなくてもいいわあ。
充分、楽しませていただきました。
ありがとう。
by yumi (2015-11-08 12:45) 

デルフィー

鮮やかですね~♪
by デルフィー (2015-11-08 16:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
素敵な紅葉良いですね。まだ今年は此方は
これから、見たいです。
今日は、朝から雨で寒いです。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-08 16:45) 

ひろし爺1840

!(*^_^*)!敏雄さん、おはようございま~す!
暦の上では”冬の到来”に成りましたが、インフルエンザの予防接種は済まされましたか!?
目まぐるしい天候の日が続く様なので、お互いに体調管理に気を付けて今週も過ごしましょ~!

@('_')@今高野と三景園の紅葉を見せて頂有り難うございました。
またのご招待を楽しみにしています。

!('_')!今朝のMyBlog投稿は・・
広島県の天然記念物でもある「ベニマンサク」が紅葉したと聞き行って来ましたので、一緒に散策した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしています。
*それではまた!・・・バイバ~ィ!!

by ひろし爺1840 (2015-11-09 10:21) 

m_takanori

こんにちは
どなたか?と思っていましたら
敏雄さんだったのですね。
DB制作意欲は相当なものといつも感心しながら拝見しています。
このブログも見事な紅葉ですね。
私のブログは気の向いた時だけで
日々のブログではありませんがお寄り頂きありがとうございます。
時々お邪魔しますね。
これから宜しくお願いします。
by m_takanori (2015-11-09 11:41) 

Ujiki.oO

美しいのひとことです。 素敵なお写真ありがとうございます。 また、わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/PM25AffectedCountries#comm201511080852
by Ujiki.oO (2015-11-10 09:20) 

nyar-nyar

本当に見事な紅葉ですね!
これだけ濃いと見応えもありますね。
green_blue_skyさんもおっしゃっているけれど、
こちらでは真っ赤になる前に散ってしまうようです。
有難うございました。
by nyar-nyar (2015-11-10 20:50) 

ひろし爺1840

●来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
!(*^_^*)!T8892386Kさん、お早うございま~す!
今日は久しぶりに爽やかな一日に成る様ですね。
太陽を浴びて心身共にリフレッシュしましょ~!

@(*^_^*)@今高野のDB・・・グッド!
今年は行って見たいものです。

!('_')!週の中日の今日はYouTube動画”音楽と映像”とでお茶のひと時をリフレッシュして頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
*それではまた金曜日に・・・バイバ~ィ!!
by ひろし爺1840 (2015-11-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。